MENU

 

 

馬プラセンタサプリと違うのは、その他の栄養成分の多さ

 

 

口コミサイトでも高評価の「エイジングリペア」。ホントに効果があるの?!

 

 

雑誌や口コミでも高評価続出の「エイジングリペア」。希少なキルギス産サラブレッドプラセンタが原料となっているため、他の国産馬プラセンタや、高配合の馬プラセンタサプリとくらべても「実感する人」が多いという優秀なサプリです。

 

私も名前だけは知っていたのですが、元々サプリメントを様々試していた私は、「まあ、豚ピプラセンタよりは効果あるのかもしれないけど、プラセンタなんて、どうせ摂っても、体に吸収しないでしょ!」と思っていたのです。(スミマセン・・・。エイジングリペアのことを勉強不足でした)

 

そもそもサプリメントは薬ではありませんから、効果も人によってはまちまち。
体に合う合わない、その人が必要としている栄養素かどうか、によっても効果は違うはずです。
実際私もサプリメントをすでに何年も何種類も飲んでるので、これ以上サプリメントを試す気もありませんでした。

 

15歳は若く見える美容オタクの友人が絶賛していたエイジングリペア


そんなとき、アンチエイジングに熱心で、実際に美容オタクの友人が、「すごいサプリみつけた!」と興奮して語ってくれたのが、このエイジングリペアでした。
私は、あまり人に薦められたものをすぐ試す方ではありません。まずは疑ってかかるのです(笑)
でも友人宅で、エイジングリペアの外箱を見せてもらった時、

 

「・・・ん? 確かに、これはかなりいい成分、入っているよね・・・」とおもったのです。
というのは、私がいつも飲んでいた栄養成分のほとんどがそこにしっかり入っていたからです。

 

私がその時飲んでいたサプリは、

 

  • アミノ酸摂取用の「ホエープロテイン」
  • メンタル面アップの「ホスファチジルセリン」(アミノ酸の一種)
  • アメリカで最高評価の「マルチビタミン&ミネラル」
  • それとは別に「ビタミンBコンプレックス」
  • 細胞の活性化のために「ユビキノール」(コエンザイムQ10の吸収を高めた還元型タイプ)

あとは体調に応じて、青汁や乳酸菌など。

これだけのサプリを摂っていた私は、エイジングリペアの全成分を読んでびっくりしました。
なんと、私が摂っていた各種サプリのうちの大部分がエイジングリペアたった4粒(〜8粒)の中に入っている!!ってことですからね。

 

 

>>エイジングリペア 成分について 詳しくはこちら<<

 

善は試せ。ホントに効果あるのか試してみました。


友人は大絶賛していたのもムリはありません。だって、彼女はそれまでほとんどサプリメントを飲んだことがなかったというのです。
サプリメントがこんなに効くとおもってなかったから、と言ってました。
それに比べて私は20代の頃から、様々なサプリメントを飲んできました。最高では10種類のサプリメントを飲んでいたこともありました。
その理由は、もともと自分の体がそんなに丈夫じゃなかったからかもしれません。
でも自分でいうのも何ですが、色々なサプリメントを飲んで試してきた私が今リピートして飲んでいるのは、かなり自分で「効果がある」と実感しているものばかりです。いわば、ほとんどのサプリよりも成分や効き目が高いものばかりなのです。
そんな私に、エイジングリペアがどれだけ効果があるのか。実際に試してみることにしたんです。
幸い、エイジングリペアには90日間の返金保証(3箱飲みきっても、返品してくれる)がついていますし、初回は半額4400円で買えるといいますから、いざとなればホントに返金してもらうつもりで買ってみることにしました。

 

>>エイジングリペア 90日間の返金保証について詳細はこちら<<

 

 

エイジングリペア 飲んでみて・・・


最初の1週間は、特に何も感じませんでした。
「やっぱり私は、自分のサプリメントでしっかりアミノ酸も摂れてるしねーーー」と半ばあきらめてながら、まあ、一箱は飲んでみよう!と続けて飲んでいたのです。
すると、一ヶ月過ぎた頃、ふと、「あれ?!ほうれい線が・・・・」って気づいたのです。
そうです。クッキリと入っていた、ほうれい線が消えていたんです!!!

 

うそーーーーーー!!!

 

ビックリしました。

 

↓↓これがエイジングリペアを飲む前に取っていた写真。ほうれい線がクッキリ。↓↓

エイジングリペアを飲み始めてから一ヶ月ほど経った写真。ほうれい線が薄くなった!!!↓↓

 

どんなにマッサージしても、このほうれい線だけは取れなかったのに・・・・。

 

他にも効果がありました。

あと、エイジングリペアを飲み始めてからというもの、朝がやたらと早くそして、パッチリと目が覚めるんです。
元々低血圧で朝は弱く、サプリのおかげでなんとか起きられるようになりましたが、学生の時なんて、遅刻常習犯でした。
でもこの何日かは、アラームを掛けてもアラームよりも前に目が覚める。
昨日なんて、アラームにしているiPhoneをリビングに置いたままで、寝室にも持って行きませんでした。
ということで、やっぱりエイジングリペアは配合されている栄養成分から見ても、かなり期待できるサプリだとは思っていましたが、
ホントに効率よくプラセンタの主成分であるアミノ酸をしっかり体の中で活かすようにできているのですね。
通常のサプリであれば最低でも、5種類か6種類は買わないといけないような量の栄養がエイジングリペアには含まれています。

 

特に、「ムコ多糖」成分が配合されていることがエイジングリペアを他のサプリと違わせているものと言えるかもしれません。
細胞の源である「アミノ酸」とそれを活かすビタミン類、核酸類が含まれているのは馬プラセンタですが、その栄養宝庫である馬プラセンタをその栄養を細胞に運んで届けたり、細胞のいらない老廃物を出したりして、水分をしっかり支えて「循環させる」という役割を果たしているのが「ムコ多糖」なんですね。
デルマタン硫酸は、そのムコ多糖類の中でも「次世代の潤い成分」と呼ばれるほど、美容業界注目の成分です。
このデルマタン硫酸などを含んでいるので、美容成分としても申し分ないと思います。
エイジングリペアは 最高の馬プラセンタサプリですが、そのプラセンタ以外の成分がしっかりしているので「実感力」が違うんだと思いました。

 

 

エイジングリペア 飲み続けてその後・・・

 

エイジングリペア、ホントに私にも効果がありましたので、いま飲んでいる一部のサプリメントをやめて(笑)エイジングリペアに変えることにしました。
やめたのは、「プロテイン」です。アミノ酸はエイジングリペアで採ったほうが良さそうですし、エイジングリペアのほうがよっぽど安いんで。
最近、お肌がどんどん白く透明感が増してきました!手の指もシワシワだったのが、10年前に戻ったかのように、指のシワまで減っています(笑)

 

そのうち、白髪もなくなるかもーーーといまから期待が膨らみます!!

 

 

>>エイジングリペア 公式サイトはこちら<<

 

更新履歴